興味ある方、無い方

今朝から横殴りの雨、風が強い日高でしたが

やっと夕方には嘘のようにやみホッとしました

ただ、育成牛舎の透かしトタンが一枚はがれた都丸牧場でございます







今回のブログネタは興味の無い方には、「だから何よ?」、と言われそうですが・・・



我が家の牛舎の上空は何故か分かりませんが自衛隊ヘリの通過点になっているのか

よく飛んでいるのが見えます

先日15日にも、いつになく低空で飛んでる自衛隊ヘリを発見

何気なく2、3枚写真を写したのです


002_convert_20170418182855.jpg




お分かりでしょうか?

というか、この写真拡大(トリミング)すると

自衛隊員が見えたのです、(黄色い〇印の中に見えます)


18.jpg 




飛んでる飛行体から人間が見えるってすごくないすか?

自分的にはおおぉ!っとテンション上がったのですが・・・

あまり関心の無い方には、、「だから?」、と言われそうですが

いかがでしょうか。













[ 2017/04/18 18:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

   こんばんは、

 それにしても綺麗な青空ですね!!!

飛んでるヘリ・・ピント、バッチリじゃないですか・・・ 
[ 2017/04/18 21:53 ] [ 編集 ]

空手道 旭峰会さん

たぶんレンズが良いのだと思います^^;
後はタイミングでしょうか・・・(付けてるレンズ、被写体の動き)
[ 2017/04/19 05:31 ] [ 編集 ]

いまのカメラすごいですよね

望遠鏡の代わりになります! v-31
[ 2017/04/19 07:08 ] [ 編集 ]

あははははは(^○^)
すごいです!
今度は目が合うかもしれませんよ〜〜?
[ 2017/04/19 07:24 ] [ 編集 ]

ゲンタくんのパパさん

そうなんです!
何?と思ったら望遠レンズで写してPCで拡大すると
望遠鏡代わりになりますね~
[ 2017/04/19 18:35 ] [ 編集 ]

ゆにゃりさん

たぶん自衛隊さん、「あのバ〇、何見てるのよ!」、と
見てたと思いますね~
[ 2017/04/19 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyakomaru11.blog91.fc2.com/tb.php/1799-21da5b52