ごぉ・ごぉ・ファイターズ

プロ野球のペナンとレースが始まって早1ヶ月近く

北海道のチーム、我、「北海道日本ハムファイターズ」

去年のペナントの優勝チームなのですが

今年は4勝12敗と最下位を突っ走っています



しか~~~し!、北海道民のみなさん、春が来ない年って無いですよね

絶対に来ます!

日ハムは巻き返し連勝するでしょう~

それが、いつになるか今年の7月か9月か

それとも来年か

「ごぉ・ごぉ・ファイターズ」


今の低迷の原因はたぶん大谷選手でしょうと

みなさん思っているでしょうね

私も、そう思っています

投げてはエース級、打っても首位打者・ホームラン王になれるでしょう

その大谷君が欠場ならば諦めもつくというものです

故障が完治して復帰することを切に願います

「ごぉ・ごぉ・ファイターズ」


ただ、日ハム、草野球とは違います

おおらかな北海道民もさすがに怒っちゃうかな?

このまま負け続けると責任問題になり

やはり監督交代の時期がくると思いますが

次期監督は誰なのでしょうか、(自分的にはやはり稲葉かなぁ~)

「ごぉ・ごぉ・ファイターズ」


なぁ~ブル

お前も応援しないとだめだぞ!と


002_convert_20170419184751.jpg 



このブルちゃん

応援してたのだと思っていたのですが

下のセイコーマートのチラシを見て

「父ちゃん、セコマで卵、1パック158円で売ってるらしいよ~」

なんだよ~お前はニワカファンか?・・・

「ごぉ・ごぉ・ファイターズ」

004_convert_20170419184914.jpg 







[ 2017/04/19 19:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

・・・・・・・・・・・・・・・・・v-411
[ 2017/04/20 08:31 ] [ 編集 ]

ゲンタくんのパパさん

北海道民がだれだけ耐えうる民族か
「試される大地」ですね~
[ 2017/04/20 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyakomaru11.blog91.fc2.com/tb.php/1800-ae7c6608